Event イベント

ウクライナへ冬服など物資の支援をおこないました。

ウクライナへ冬服など物資の支援をおこないました。
イベント名
ウクライナの方々へ冬服などの物資の支援をおこないました。
日時
場所
アリサンオーガニックセンター

9月の終わりから約1ヶ月にわたり、日本に住むウクライナの方々、ウクライナに住む方々に、アリサンスタッフ内で、主に冬服の寄付を募ってまいりました。

アリサンスタッフのLesyaさん、Jorgeさん、アリサンスタッフ、アリサンパークスタッフ、そのお友達、そしてコストコホールセールジャパンの沢山のご協力を得て、コンテナに入りきらないかと思うほどの支援物資を詰め込み、本日港へ出発いたしました。

アリサン代表のジャック、フェイが先頭に立って、冬服、ブラケット、おもちゃや食べ物などなど、多くの物資呼びかけ集めることができました。
物資は、来年1月中にウクライナの必要とされる方々に届くこととなるでしょう。
国内では、東京都三田にある支援センターで、ご利用いただいております。

みなさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました😊